2009年8月31日月曜日

花火大会の日のmtg

こにゃにゃちは
初投稿です。これからどんどん投稿更新します。


このページは、2009年9月30日から10月05日
原宿にある東京デザインフェスタギャラリーにて展示を行う、
「波」の制作ブログです。

メンバーは


私Yui

Kaoru

Haruka(注 男

によりお送りしていきます。



一応グループ名を作りました。
デザフェスギャラリーからの要請により。
その名も laDy bUg 

てんとうむしさんです。

由来は、ジョジョが好きとかそういうことではありません。確か。



そんな我々てんとうむしは、二子玉川花火大会の日、世田谷区成城にて、mtgをしました。



わたしは浴衣をきました。
これからも浴衣をきたわたしをどんどんアップします。
mtg内容はDMについてでした。DMデザインも決まったので、また投稿していきます。

おたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿