2009年10月3日土曜日

展示3日目






搬入の様子















展示が始まって3日がたちました!知り合いの人や友達はもちろん、知らない人がいっぱいきてくださって
とっても嬉しいです!

まだいらしてない方はどんどんきてください〜

作品も密かに少しずつ増えています〜

進化してますー笑
展示が始まってだんだん作品が増える…というのも珍しい…というか普通ないですよね。


展示にきてくださった方の、ワークショップの一環で、詰め襟を着るHaruka氏。





いろんな人がきてくれました〜ありがとうございますー。

外人の方がやっぱり多いです!困ってます。英語しゃべれません。
でもなんとかしゃべって、coolとかcuteとかexciteingとか言ってくれてます。

日本人でも若い方から社会人の方まで…幅広い…あわわ。。

すごい、と言ってもらうことも嬉しいですが、もちろん、
でもそこからもっと深いお話できるのが嬉しいです。
「ああしてみたら?」とか「これ作ってみたら?」とか……ありがたいです。


ほかの展示のお部屋の方たちと仲良くなれるのも嬉しいです。

のこり3日!

みなさんどしどし来て下さいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿