2009年10月9日金曜日

感謝そして告知

どうも、Harukaです。
"波"展、終わりました。色々な人と出会えて本当に楽しかったです。
僕の作品は制作が全然間に合わずライブペイント形式をとっており、なかなか完成しない毎日姿が変わっていくものでした。そんなはた迷惑な作品でも観て聴いて色々感想を言ってくれる方がたくさんいて、素直に嬉しかったです。
会場で知り合ったtogomamaさんがブログで展示のことを紹介してくれました!本当にありがとうございます。
出会いって素敵です。
各々、きっとこの展示だけで終わる作品ではないように思います。今後に繋がるいい経験ができました。改めて、皆様ありがとうございました。


さ て








いきなりなんだという感じですが。
展示をご覧になった方はご存知かと思いますが、私はいくつかバンドに所属しています。そのうちの1つ、兄弟3人で活動しているジャズトリオ「花掘レ(HANAHORE)」のライブが月末に迫りましたので、この場を借りて告知させて頂きとうございます!
ジャズ・ラテンタンゴ・ポップスを足して割ったら割り切れなかったような僕たちのバンドですが、今回ゲストとしてヴォーカルユニットのBOWWさんをお迎えし、花掘レ特製レッド・ティーでおもてなしする計画を企てました。
怪しいサウンドと馬鹿げた会話、熱い紅茶とゲストの澄んだ歌声で、どこまでもリラックスして下さい!!

‥‥もっとも、飲めた代物なら、の話ですが。


花掘レ喜劇風味音楽ライヴ第2弾「ティー・シルヴプレ」
10月29日(木)開場18:00 開演18:30
前売2000円 当日2500円(共に+1ドリンク代別)
場所 daikanyama 晴れたら空に豆まいて


メール予約受付中です!お名前・人数を明記の上hanahore♪gmail.comまで!(♪→@)
音楽のみならず映像・演劇的要素も盛り込んだ一筋縄ではいかない楽しさです。ぜひおいで下さい!

オフィシャルサイト:


posted by Haruka

0 件のコメント:

コメントを投稿