2010年9月6日月曜日

海外進出

バンクーバー国際映画祭に招待されました。

みなさん、お久しぶりです。Yuiです。残暑お見舞い申し上げます。
この夏はどこかに行かれましたか?
私は8月の最後、浅草サンバカーニバルに行きました!
とっても暑かったですが、楽しかったです!浅草はとてもいいところでした!笑



さて、本題にもどります。
「波」展の時に音楽と楽譜の作品を出していたHarukaの作品が、バンクーバー国際映画祭に招待され、現地で上映されることになりました。

展示で描いていた楽譜の絵と音楽をもとに映像に仕上げたもので、
みなさんに見て頂いたものを更に想像+創造アップさせて世界観を作りました!

今年5月に行われた「イメージフォーラムフェスティバル」優秀賞受賞をキッカケに舞い込んだお話。
10月3、4日に上映されるということなので、YuiとHarukaで現地取材行ってきます!!

ついでにバンクーバーも観光してこようと思います!
あくまで ついで です!

よかったら、出来上がった映像をごらんください!
NHKデジスタ・ティーンズから応募依頼がきた時の映像がYouTubeにアップされてます。
これからも頑張って作品を創っていくので応援よろしくお願いします!




それでは!取材報告をお楽しみに!

Yui

0 件のコメント:

コメントを投稿