2010年9月25日土曜日

Real

we will go to Vancouver...

こんにちわ、Yuiです。寒いです。

バンクーバーへ行く準備が着々と進んでいます!
しかし、トラブルというか変更続きで正直行く前にドン疲れ……

飛行機のチケットとったり、宿をとったりするのって
案外時間かかったり(安さを求めるから)
手続き面倒くさいこと多かったり(楽なのを求めるから)
大変です。。

準備ばっかしてるとだんだん行きたくなくなります。

BUT!!
そんなときはひたすらガイドブック見たりして、どこ行こうかなー★とか妄想してると
テンションが再び戻ってきます。


だから、愉しみです。楽しみ!!たのしむぞーー!!!


そんな準備中のなか、Harukaが雑誌デビューしました!

My Space関連の雑誌、RealにてHarukaが参加してるOpen Reel Ensembleがインタビューされましたっ
なぜか縦向きに読みにくく載せました。
気になる人は是非買って下さいというセコイ作戦です。

調子にのって、ご本人様にサインなぞ書いて頂きました!!


カラーでデカデカっと載っててすごいです!!
どうしてこの日のために髪の毛を切りに行かなかったのでしょう?!
全国津々浦々とまでは行かないけど一部の方々にはお顔が公開となったのでした。

900円かかりますが、よかったら買って下さい。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿