2009年9月1日火曜日

DM印刷中

Yuiです。眠いです。
今DMの印刷中です。

その間に、今までのmtgでのノート公開
落書きやらギャグがメインです。



そして私たちのmtgのメインと言えば、話し合いではなく茶菓子。
まるでどっかの高校の軽音部みたいなニュアンス醸し出してますが、ちゃんとmtgしてます。


でもこちらは風月堂の桃のケーキ
確かこの日は場所決めについてのmtgでした。
mtgという名のお茶会をしてるんじゃないですよ。お茶会がmtgです。


こっちはポポラマーマのオレンジタルト
まあまあ美味しかった。
そしてこの日はmtgが終わって、焼き鳥屋に行って飲みました。
Kaoruは急いで終電に乗り、次の日熱で寝込んでいたらしいです。
焼き鳥のせいではないはずです、とりあえず。


もう一踏ん張りしますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿