2009年9月10日木曜日

大学が始まり

単位と卒業制作に追われながら、少しずつ展示作品の準備をしています。
図形楽譜の軽い練習みたいのをしてるのだけど、そもそも曲ができてない。でもまあ楽譜ってのは面白くて、演奏が先でも記譜が先でもどっちでも成り立つのです。いったりきたりしながら作ることもできる。ひらめいた順に手を出してます。
でももう一ヶ月もないのに、悠長にやってられないっすよ。がつっと一日使って土台を固めたいところです。




ところで今学食のチキンナゲット丼(親子丼の鳥肉がチキンナゲットになっとる)なるものを食べてみたのだけれど、見事に冷え冷えでした。ただでさえゲテモノの予感がしたのに・・・


Posted by Haruka's iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿