2009年9月27日日曜日

O-zen

 09.09.26



展示まであと



はふーこの時間お腹すきませんか?Yuiです。
今日はお膳が大量に届き、それを塗り塗りしています。



そしてこれから、会場構成について考えます。
時間があと1000時間ほしい。

1000時間って何日間だろう。


今日は車に乗って近くの日曜大工センターまで行きました!
ドキドキだったのですが、なんとか車庫入れもできてそのあとコンビニへも行けました。

免許とって1ヶ月経ってないんですが、それなりに運転できています。
よかった。
府中試験場へ行かなくてもいいなんて、もう、とても嬉しくて仕方ないです。

なぜかって、私卒業の学科試験に3回落ちたんです。

ちゃんと勉強は必要なようです。


鳩山夫人の外交デビューの服が気になります。笑


and that's way it is. good night.

0 件のコメント:

コメントを投稿