2009年9月22日火曜日

Countdown

Yuiです!
今日も半分徹夜で作業です。最近はユニディやら小道具屋さんやらを行き来しています。
もちろんダイソーと世界堂も忘れてはいません。

もうすぐ展示になってしまいます〜困った〜まだまだです。。
というわけで、焦りをあおるため
今日から展示までカウントダウンしようと思います!



                9.21 展示まであと






やば〜〜〜い汗


あと、今日はちらりちらりと作業風景をノーコメントで出していきますよ〜




はい、ここまで!
みじかっ
え、作業が進んでないわけじゃないですよ。汗

ところでみなさま、少女革命ウテナをご存じかしら?
今日のあと9日のイラストはウテナを意識。。
ウテナのサウンドトラックコンプリートボックスをもらっちゃったんですよ!!
これがすごいんです!CD10枚組!しかも曲は30曲ほどで時間にして1時間弱あります。
いや〜1枚聞くだけで電車通学は飽きない。
10枚って…5日間往復しなきゃ聞き終わらない!
すごいですね〜。びっくりです。

そんなわけでウテナのBGMでブログを更新するのでした!
また明日!

ごきげんよう、みなさん!



世界を革命する力を!   Yui 09.09.21 Happy Birthday To Miho Irie

0 件のコメント:

コメントを投稿