2009年9月26日土曜日

Under:Cover

Kaoruです。
写真を印刷しながらT.M.RのLIVEビデオを観てる...というか聴いてます。
ショートパンツにニーハイが似合う35歳(当時)なんて
西川さんぐらいなもんでしょう。笑

衣装がみっちーか天使禁猟区かルードヴィヒ革命かって感じです。




印刷した写真を乾かしてます。
あ...バイトの飲み会の写真が。。笑




「僕らの音楽」にオノヨーコとショーンレノンが出てましたね。
民放に出てくるんだ...とちょっとびっくりしました。

Yoko Ono Plastic Ono Bandに細野晴臣が加わってより豪華なメンツに。
オノヨーコの歌は正直少し苦手なのですが
彼らの演奏が私の好みど真ん中。

ショーンレノンのピアノが素敵でした。
あと小山田さんとあらきさんが相変わらずかっこよかった。。



全然関係ない話ばかりしてしまいましたが作業進めてますよ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿