2009年9月25日金曜日

CM

09.09.24

展示まであと






09.09.25

展示まであと


6がちょっと読みづらいかなぁと思いますが。

なんだか優しい気持ちでぼんやり…カウントダウンしてます♪

昨日は傘を塗ったり、映像を編集したりしました。
今日は自分のことをやろうと思います。


そういえば、このブログですが私のmixiからきてくれてる方の他にもいらっしゃるということで、
グーグルで検索したときや、関係ない単語を検索したときのためになるべく多くの単語を出してみたらどうかな…なんて思っています。(せこ


たとえば、SHISEIDO の新しいメンズ達のCMがかっこいい。とか。
あの4人のなかで誰が一番好きですか?わたしは瑛太です。
なんてどうでもいい話をしてみたりして。




and that's way it is.

0 件のコメント:

コメントを投稿